「見れたらラッキーなスポットランキング」投票受付中

阿南市の「ふるさと納税」関連データ

「ふるさと納税」というワードを耳にしたことはありますか?ここでは、ふるさと納税について制度の内容やそれぞれの市区のふるさと納税の内容を紹介します。

体制

出典・用語解説

ふるさと納税に対する取り組み 使い道は、(1)阿南SUPタウンプロジェクトの推進に関する事業(2)関係人口の創出・拡大・深化に関する事業(3)環境保全に関する事業(4)観光振興に関する事業(5)創業支援に関する事業(6)その他市長が必要と認める事業。1万円以上の寄附者で、阿南市外にお住いの方には、返礼品を贈呈。

周辺地域の「ふるさと納税」関連データをチェック

周辺地域小松島市

体制

出典・用語解説

ふるさと納税に対する取り組み 使い道は、(1)こまつしまのまちづくりを全面的に応援(2)安全・安心で快適に暮らせるまちづくり(3)ひとりひとりが輝けるまちづくり(4)未来への活力を育むまちづくり(5)みんなで創るまちづくり(6)新型コロナウイルス感染症対策事業。お礼の品として、ご寄附を頂いた皆様に、希望する特産品(お礼の品数は約250品)を贈呈。寄附額累計が50万円以上の方は、50万円以上に達した最初の市制施行記念日に、「小松島市名誉ふるさと大使」として表彰。