生活ガイド.com

栃木県日光市今市の創作そば・創作うどんの味橋家さんのこだわり


栃木県日光市今市の創作そば・創作うどんの味橋家さんのご紹介です。味橋家さんは、普通のお蕎麦屋さんとはちょっと違います。

本格手打ち蕎麦は、粉からこだわっています。粉の種類にこだわるのは当然ですが味橋家さんでは、更に生産者からこだわりが始まっているのです。

食材も上手な生産者と下手な生産者がいるからとの事です。味橋家さんでは、茨城県のそば作り名人「森さん」と契約栽培をした極上の常陸秋そばを自家製粉してお客様に召上っていただいています。

こだわりの職人が、粉の生産者までこだわりぬいたお蕎麦。ぜひ皆様にも味わっていただきたいものです。 味橋家さんホームページへは下記URLもしくはブログリンクページから行けますのでぜひ一度覗いてみてください。

創作そば・創作うどんの味橋家

URL:http://mihashiya.main.jp/

(ホームページ作成のご相談は手束ビジネスサポートまで)

(栃木情報満載 栃木オンラインモール)



掲載の情報・記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。