| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
ぺろまるの日記
受け取ったコメントの一覧です
- 2007/06/06悲しいですね。何も知らなかったことが急に始まった訳でもなく、今回も2ヶ月の期間をしっかりとった上でのことですし、目に付くところにたくさん禁止の表示がありますからね。 話が違いますが、「住民税が上がったと市役所に問い合わせが殺到」というニュースを先程見ました。このくらい敏感に反応してほしいものです。 いずれも行政にかかわることですからね!
- 2007/06/06町田駅周辺でも、タバコの規制をかなり前から進めていますが、あまり芳しくないようです。黄色い旗をしょった、パトロールボランティアの方が苦労されていますが、その横で平然とタバコをふかしている人も。強制的な行動に出ないと難しいのかなぁと感じていますが、それも悲しいですよね~。
- 2007/06/05アンジーさん、ありがとうございます。 お蔭様で先月末からみれば、体の調子はとても良いです。病院に行き、医師の診断を受けると、気持ちの安心感にもつながりますね。特に胃はそうなのかもしれません。 慢性胃潰瘍とは、どの程度大変なのかはいい加減に語れませんが、アンジーさんも気をつけてください。
- 2007/06/05働きすぎでしょうか…? 心配です。 私は、穿孔一歩手前の胃潰瘍を経験しています。 今は、慢性胃潰瘍です。 早く病院へ行ったほうがよいです。 やはり、病院の薬は、早く治りますし… 医師のアドバイスも、やはりためになります。信頼できる病院へ!!
- 2007/05/28いい天気で気持ちよく過ごすことができました。 前日の雨の影響もあったせいか、入場者数はとても多かったように感じました。FPもあっという間に午後の遅い時間になっていました。 朝食をクリスタルバレスレストランでとったのですが、各キャラクターがテーブルに来てくれるので、写真も必ず撮れて最高でした。オススメです。
- 2007/05/26今日は天気も最高だし、いいですね。 紫外線が強いので気をつけてください。 私は最近、紫外線にあたると、ブツブツが出てくるようになってきました。 私は、今日子供の運動会です。
- 2007/05/25janetさん、KITIKITIさんアドバイスありがとうございます。 少し楽観している部分があったので、注意したいと思います。体調を崩すと、健康の大切さを感じますね。 明日は友人の結婚式(二次会)なので、久しぶりに会う仲間とはしゃいでしまいそうですが、お酒だけは控えたいと思います。
- 2007/05/24ぺろまるさん、こんばんわ 胃痛は我慢が出来ないですよね。市販薬に頼るのは2日ぐらいが限度と思います。 胃腸の病気が流行ってますので早めの受診をお薦めします。病院の薬を飲まれても改善がない時は胃透しや胃カメラの検査が必要になりますので先生と相談ですね。 我慢だけは禁物です お大事に。
- 2007/05/24太田胃酸ですか。 市販の薬でしたら、私はキャベジンです。(気やすめっぽいです) もともとものすごい胃下垂なので胃の動きが悪いです。 医者嫌いの私ですが、どうにも調子が悪くて、今年胃カメラのみました。 多少は問題アリでしたが、シリアスなことは何もなく、あとは自己管理というところです。そのとき六君子湯(リックンシトウ)を処方され、今も「お助け」としてたまに大事に飲んでいます。なくなると、またもらいに行くのに医者に行かないといけないから、それがいやなんです^^; べろまるさんも気が向かれたらお医者さんに。 カメラが入っていくところ、私しっかりモニター見てました。 自分の食道、胃の中を見たら「もっといたわってあげなきゃ」と思いましたね。 お大事に。
- 2007/05/21本当に縁だと思います。 昨日、決めようかと思った物件があって、不動産屋と手続きに入っていたら、「1分差で別のお客様がお申込みされました。」って、その場で連絡があってビックリしました。(ザックリの説明です。) 書類の到着を優先したりと色々と独自ルールのようなものもあるみたいですけど、みんな目をつけるのは一緒で、タイミングと決断だと感じました。
- 2007/05/21ふむふむ 難しいですよね。 我が家も、探すの大変でした。 でも、ポツンと、希望物件にめぐり合えることができました。 何かの、縁なのかもしれません。 がんばってくださいね。
- 2007/05/20一日中探しましたが、なかなか希望に叶う物件はないですね。さいたま市は、東京ほどではないですが、結構高いです。 今日も少しエリアを広げて探す予定です。
- 2007/05/19こんにちは。 お家探しですか? 条件にあった物件が見つかるといいですね!
- 2007/05/17真面目ですね。修学旅行中まで練習とは驚きです。
- 2007/05/15今だけなのかもしれませんね。 ちなみに今日も早朝から活発に行動していました。
- 2007/05/14その内大きくなってくると、逆に、むしろ逆に、朝起きなくなってきますよ。
- 2007/05/14この年頃は仕方ないですよ。頑張りましょう。
- 2007/05/13トマトではないのですが、よく食べるなぁと思うと、突然リバースしてくることがあります。 小さい口に詰め込みすぎて、どうにも出来なくなるようです。 先程も、うどんを食べていて似たようなことをしていました。
- 2007/05/13よかったですね! 連休に孫たちが来て(6歳と2歳)、こちらのほうはみんなトマトが好きなのでプチトマトを盛ってだしておきました。簡単ですから。ところが下の子がガブッと食べると種がビチャーっと飛んで大変なことに。 娘がいうには、いつもは半分に切って出しておくとのこと、なるほど^^;
- 2007/05/13ぜひやってみてください。 大人ではわからない微妙な味(今回で言えば皮)を感じているみたいです。その反面、好きになるといつまでも求めてきますよね。
- 113 件中 1 - 20 件を表示
- 前のページ
- 次のページ











