プロフィール

ゆーともママさん

ゆーともママ さん

アクションチャート

アクションチャート Image

日記検索

フリーワード

カテゴリ

都道府県

市区町村

タグ

カレンダー

<< 2007 年 01 月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

鬼嫁奮闘日記

旦那の会社の人からはなぜか 鬼嫁と呼ばれてます・・・ そんなことない優しい妻なはずなのに?                       とりあえずそんな【鬼嫁】の日常を 日記にしたいと思いま~す♪

盗難!!Σ( ̄□ ̄)!

ゆーともママさん

2007/01/17 09:36

今日は朝から雨だし・・・憂鬱な気分だったのが

更に追い討ちを( ´△`) アァ-

旦那がいつも通り仕事に出かけようとしたら

すぐに戻ってきて。何か忘れ物でもしたかと思ったら・・・

バイクのミラーが両方盗まれてた!!!

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーんっ

見に行くとなんだか寂しげなマジェスティー君が私を見てる!

もう買って10年位になるのかな?

(結婚前にすでに購入されていたので)

古くなったけど、色々お手入れしたりちょこっと旦那好みに

改造したり(笑)ミラーもゆがんでしまったので去年だったか

新しいの購入して・・・しょうがなく、ゆがんだ古いミラーを取り付けて

旦那は会社に行きました。

 

3年前は大晦日に新車で買ったばかりのアルファードちゃん

バカボンのパパの様なひげ6本を10円パンチでやられて(笑)

今回はマジェちゃんかよぉぉ~! 

もうホントむかつく!そういういたずらしたり盗んだりする奴め!

天罰を下したいぃぃ~オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー

 

コメント (16)

けんたろうさん
2007/01/17 11:08
やだよね。こういういたずら。
家の近所もちょっとしたいたずらが重なったことがありました。
・家のガーデニングのツール(草かじり)の刃先と取っ手が分解されていた。
・2軒先のガレージから、車用のワックスが開けられ、車道に塗り伸ばされていた。
(最初はワックスかどうか分からず、県警の分析担当者までが動員されました)
・隣の家の玄関先に雨を伝わせるチェーンが引きちぎられていた。
やっぱり気持ちが悪いので、きちんと警察に通報しました。
その後は、しばらくパトロールを念入りにしてくれました。
僕の場合はそんなに実害はなかったけど、
ミラーの盗難や車に10円傷は完全に犯罪。やられたほうは、やられ損だもんね。
ゆーともママさんのお仕置きオーラが犯人に届きますように!
けぇこFさん
2007/01/17 12:12
ひゃ~~~、それは災難!!
車に傷をつけられるのだって、絶対絶対許せないし、
勝手に人のものとっていくなぁ~~~~~!!!
どうして人の道から外れたことをするのかしら??
絶対どこかで天罰くらうよ、その犯人。

我が家ではまだ経験ないけど、
実家の母が大切に育てていた大きな鉢(お金のなる木?)
格子戸越しに置いていたにも関わらず盗まれてたみたい。
あるとき実家に帰ったら
「ここに置いてあった鉢を返してください」って張り紙がしてあったよ
もちろん母筆。

いたずらでは済まされない立派な犯罪が溢れすぎだよね・・・。
ゆーともママさん
2007/01/17 12:43
◎けんたろうさんトコもすごいですね!
 全部じゃないんですよね?
 でも近所でも自分でもドコであれ、そういった
 いたずらとか ホント嫌ですよね!もう朝から
 嫌な気分でした!(><)
 また新しい買わないと・・・金額が車の時よりは
 小さいけど金額の問題じゃないし!
 もう犯人に天罰ビームが伝わりますように(笑)
ゆーともママさん
2007/01/17 12:46
◎けぇこFさん、そんな経験無い方がいーんですよね!
 しっかし犯人むかつくぅぅ~!見つかったら・・・
 ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッって蹴り入れたい!(笑)
 実家のお母さんもすごく大切にしてたんですね~
 ホントに戻ってきたら良いと思いますもん★
 そういった犯罪行為をどうして出来るんだろう!?って
 思います!あぁ悔しいっ
ひみさん
2007/01/17 12:55
しばらくコメント無かったりしたから、風邪でもひいたのかな?
なんて勝手に思っていたら、息子さんの事とかで忙しくされていたのですね。
日記を拝見して、やっぱり男の子は色々と怪我があったり大変なんだなぁと思いました。家は女の子なので、そんな事も無く救急病院に行ったのは一昨年のお正月にノロウイルスにやられて、家族で江戸川区の医師会(船堀のトキビル)に言った時が最初でした。高校2年生まで、時間外で診療受けた事無いと言うのも珍しいですよね。

みんなに子どもに感謝しなさい!と言われました。『親なら普通小さいうちに何度も救急病院経験するよ。』

ミラー災難でしたね。家のマンションでも最近自転車置き場から自転車やバイクの部品が盗まれる事件がありました。カメラついてるけど、上手にやるのよね。プロらしいです。
ゆーともママさん
2007/01/17 12:59
◎ひみさーん!お久しぶりでーす♪
 やっぱり週末は旦那いると出かけちゃったりして
 ついついPC開けなく終わっちゃったり・・・
 病院は無事通院終了しました★ひみさん宅はあまり
 病院いかないのですね!でもそんな機会が無い方が
 いーですよね!!!そしてこれからもありませんように(祈)
 ミラーはねぇ・・・ホント怒り爆発でした!
 バイクにセキュリティあるのに、バッテリーがあがるからって
 作動してなかったんですよ!悔しいですねぇ~!!!
yukamameさん
2007/01/17 14:02
えっーー、どこの誰だぁ~い!
そんなことするのはー。
こらー \(`o'゛;)
バイクのミラーを盗んでくなんて許せないですね。
私も、高校生の時に乗ってた原チャリのミラーを片方盗まれた事あります。
で、仕方ないから家に帰るまで気をつけて帰ろうと思ったらおまわりさんに止められちゃいました。
嫌な事が重なっちゃった最悪な事ありました。
ゆーともママさんの所、アルファードちゃん乗ってるんですか??
ウチも、今は同じ車です。
何だか、縁があるかも?!
ばたさん
ばた
2007/01/17 16:19
した事がないので分かりませんが、「面白いのか」「むしゃくしゃして」なのか・・・
で、多分「やられるの」って、新しいものばかりでしょう。

今の家に越してきて直ぐに、半地下の駐車場に「う○こ」されるわ、「ゲ○」吐かれるわ、車で帰宅したら「立ちショ○」してる「オヤジ」見つけて警察署に突き出すわ、と言う騒ぎは立て続けに起こりました。
と、言う事は「羨ましがられている」と言う事なのかも知れませんね。

なので、「今晩は、殊更『穏便に』」。

お、トラバ、やめましたね。
ゆーともママさん
2007/01/17 17:32
◎yukamameさん、もうホント朝から嫌な気分でしたよぉ~
 同じように原チャリのミラー盗まれた事あるんだ!?
 それでおまわりさんに捕まっても、『盗まれたんだぃ!』って
 言いたくなるよね~一応違反としてもさっ
 ちなみに同じアルファードちゃんなんだ?うちは白でーす♪
 ホント行くトコロも似てるし縁がありそう~!!!
ゆーともママさん
2007/01/17 17:36
◎ばた兄、超ムカつくことばっかりやられたんですね・・・
 とどめのオヤジなんてサイテー!でもそうか・・・
 実は羨ましがられてるって可能性もあるのか!
 今日は朝からムカついたけど、ここで愚痴って忘れます!
 ちなみに・・・トラバ実はメール受信の拒否をすれば
 日記にも拒否するもんだと思ってて。それは通知メールの
 拒否だったと本日知りました!ちゃんと日記の設定変更から
 拒否しないといけなかったんですね(笑)
 もしかしたら私みたいに勘違いしてる人もいるかも!?
めぐさん
2007/01/17 19:42
わぁ。なんてこと。
ほんとゆるせないよねぇ。
私の車もよく釘か何かでがーって。
犯人出てこないの~。警察には。
もう腹が立つねぇ。きっと犯人は今頃天罰が
下るよ~。
ゆーともママさん元気出して。
ごめんなさい。無理ですね。バイクのミラーとってどうするのかなぁ。
そんなやつは今頃..
ゆーともママさん
2007/01/17 19:55
◎めぐさん、大丈夫!みんなにこうやって愚痴ってたら
 怒りはもうほとんど忘れました。ただテンションが・・・(笑)
 めぐさんの車も釘!?ホントむかつくよねぇ!
 なんで人のもの盗ったりいたずらしたりして喜んでるんだろう!?
 うちの旦那も昔乗ってた車のボンネットも盗られたらしく・・・
 そんな奴らみんな天罰落ちろー!!!と願うばかりですっ(><)
 でもでも私も思った!ミラーなんて盗って自分で使うの?
 売るの?売っても金額なんてたかが知れてるよね!?
なみはるさん
なみはる
2007/01/18 09:28
我が家も2年前の夜に大雨が降った次の朝に
後部座席のドアガラスが割られてました(--;)。
ウチの車なんて何にも盗るようなものないのに!
2万5千円でした。
でもそういう後は絶対イイことありますよ。
そう信じて頑張ろう(*^▽^*)♪
ゆーともママさん
2007/01/19 09:38
◎なみはるさんトコはドアガラス!?
 ホント悪質ないたずらしますよね!許せないっ
 そういう犯人には天罰・・・私達被害者には
 よい事を願って♪
 みんなからこうやって励まされて私も
 怒りばっかりじゃなく、落ち着く事ができました(笑)
のえるさん
2007/01/21 21:07
(≧◇≦)エーーー! それって酷い!!!
10円キズも信じられない!!!!!(`へ´)プンプン
絶対、そんな奴には天罰くだるよぉ。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

私は幸いそうゆう事ないのだけど、タイヤ盗まれた・・とか
友人でもたまに聞くもんなぁ。
嫌だよねぇ・・(;o;)

少し落ち着いたみたいで、良かったねぇ^^
ゆーともママさん
2007/01/22 12:09
◎のえるちゃん、お友達はタイヤ!?
 ホント盗難とかなくなってくれるといーんだけど。
 天罰を下したいっ
 今は落ち着いたよん♪みんなのおかげでーす★

トラックバック (0)

トラックバックは受け付けていません。

【SBIホールディングスが提供する生活情報サービス】

不動産 マンション 不動産投資 不動産売却 リフォーム 建築家 フリーマーケット 自動車保険見積もり 株式投資
比較ALL 引越し 結婚 ピアノ買取り チケット売買 金持ち父さん 格安航空券 格安航空券 国内 セミナー