基本情報

コミュニティの名前 『買います!』『譲ります』掲示板
管理人 ナンシーブラウン
開設日 2007年09月17日
カテゴリ 暮らし
メンバー数 1 人
送信元アドレス at comm.seikatsu-guide.com
紹介文  他のサイトにも同様のものがあるかと思いますが、生活ガイドでも作りたいと思います。『買います!』『譲ります』掲示板です。是非、不要なもの、ほしいものを投げかけあってください。m(_ _)m
 
 どれだけ盛り上がることができるか、難しいですが、運営してみたいと思いますので、よろしくお願いします。

ルール(1)
 タイトルは『買います!○○○(買いたい品)』『売ります!○○○(譲りたい品)』としましょう!!

ルール(2)
 条件は、具体的にできるだけ細かく、予め明示してください。

ルール(3)
 営利を追求する趣旨のコミュにしたくはないので、取引する価格は、一般的な市販価格以下で行うようにしてください。
 また、送料、及び振込手数料等の負担者の明記も忘れないようにしてください。

ルール(4)
 コミュ主は、個人間の取引における一切のトラブルに対して、責任を負いかねます。万が一、トラブルが生じた場合は、当事者同士での解決をはかるようにお願いします。
 
コミュニティ
参加条件
誰でも参加できる (公開)

トピックの書き込み

イベント

まだこのコミュニティにはイベントの書込みがありません。

コミュニティ

『買います!』『譲ります』掲示板

『買います!』『譲ります』掲示板

【SBIホールディングスが提供する生活情報サービス】

リフォーム一括資料請求
自動車保険見積もり