はじめまして

がっちゃんさん
投稿者 がっちゃんさん (22)
投稿日 2006/10/31 09:46
トピックの説明

私は2007年の2月に出産予定の妊婦です。

男の子だそうですが、ずっと女の子がほしかったのですごく残念です。

まあ、健康に生まれてくれればそれが一番なんですが。

しかもすぐお腹が張っちゃって散歩もあありできないし、かなりの運動不足で困ってます。体重は増えるばかり・・・。

 

初めての妊娠で分からないことや不安なこともたくさんあるので、ぜひお話相手になってください。

 

よろしくお願いします。

コメント (2)

yukieさん
投稿者 yukie
投稿日 2006/10/31 13:08
投稿内容

はじめまして よろしくお願いします。

 

私とは逆のパターンですね(^_^;)

私は 最初 男の子がほしくって途中まで 男の子ですと言われてました。

でも 出産1ヶ月前になり あら?女の子みたいだって。

生まれてみたら 女の子でした。

 

生まれるまでは 男が・・・・と思ってましたが 女の子が生まれてみると

それは それで かわいくて 性別なんて関係ないですよ。

それに 私みたいに途中からなくなるかもですよ。

 

体重が増えるのは良くないですよね。

私も同じ悩みですが なんとか がんばってください。

食事で調整しても 多少違いますよ。

塩分を控えるとか 海草類を増やすとか・・・・。

ダイエットはできないけど ダイエットメニューとか糖尿病メニューを私は作ってます。

結構 栄養バランスもありますしね。

 

お互いがんばりましょう

pinchanさん
投稿者 pinchanさん (5)
投稿日 2006/10/31 15:49
投稿内容
私も2007年2月出産予定ですが、未だに性別は教えてもらえません。
来月(12月)なら分かると思います。といわれたばかりで・・
私も太ったせいか、顔が変わったといわれます。男の子でしょうかね?
栄養バランスを考えた食事を頑張って挑戦してみます!
安産に向けて、頑張りましょう!

コミュニティ

2007年出産予定

2007年出産予定

カレンダー

<< 2006 年 10 月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

【SBIホールディングスが提供する生活情報サービス】

不動産 マンション 不動産投資 不動産売却 リフォーム 建築家 フリーマーケット 自動車保険見積もり 株式投資
比較ALL 引越し 結婚 ピアノ買取り チケット売買 金持ち父さん 格安航空券 格安航空券 国内 セミナー