住宅が欲しくなって、手始めに住宅展示場に行ったのだけれど何だか しっくりとこなかった。 雑誌に載っていたあの素敵な物件は何処に行けば手に入るのでしょうか? 建築家との家づくりの実際はどんな感じなのですか?
そんな疑問を持っている方には是非ご来場いただきたい 「実例!建築家が語る家作り」セミナー http://www.sbiseminar.jp/sysopen/detail.php?sid=57 セミナー終了後には、3人の建築家と直接話をすることが出来ます。
このところテレビや雑誌等で建築家の活動を目にする機会が増えましたが、 実際に設計事務所に赴いて、建築家に相談をしたことがある方はまだまだ稀 でしょう。建築家は営業成績に追われているハウスメーカーの営業マンとは 立ち位置が違います。殆どの建築家は自営業ですから上司から営業成績に ついてとやかく言われるわけではなくじっくりと依頼者の話を聞いてくれます。 建て主の抱えている問題や希望を引き出す、コンサルタントだと思ってください。
参加建築家
荒木毅建築設計事務所 荒木 毅さん
下村純建築設計事務所 下村 純さん
遠藤浩建築設計事務所 遠藤 浩さん
「実例!建築家が語る家作り」 ~あなたが本当に住みたい家を見つけましょう~ 日時:2007年09月08日(土) 15:00~16:45 場所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー20Fセミナールーム 交通:東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 直結
本セミナーをお申し込みいただいたお客様は、同日13:00~開催の 『自宅の資産価値をアップさせる 土地・戸建 マル秘 購入術』 セミナーに無料でご参加いただけます。
不動産ガイドM